のりログ

好きなことを好きなように、出来得る限り好きなだけ

ジバンシイ クリスマスコフレ2019 争奪戦線で勝ち抜けし、余韻にひたってる話

 先日よりひとり奮起していたジバンシイのクリスマスコフレ2019のその後です。

norikorori.hatenablog.com

 

norikorori.hatenablog.com

 

クリスマスコフレ予約抽選の結果ハガキが届いた

11/4より、当選した者にのみ届くとされていたハガキが…!

f:id:norikorori:20191107183953j:plain

き、き、きたぁぁぁぁぁぁ!!!うわぁぁぁぁぁ

もうこれにて早くも私のクリスマス2019は気分的に終わった。

嬉しい!!!!

ポストから玄関まで黄色い囁き声を出しながら走りました。

近所の方、気持ち悪いことしてごめんなさい。

 

迎えに行くのが待ちきれない!

 

初めてのジバンシイはモスクワ空港免税店にて

 

2018年の春にトランジットで立ち寄ったモスクワ空港の免税店で、平積みにされてました。

まさかの売れ残り特価セールでした。

f:id:norikorori:20191107184428j:plain

Travel Exclusiveという商品。2018年クリスマスコフレにそっくり。

後から知るに至ったのですが、2018年のジバンシイクリスマスコフレに本当にそっくりです。

i-voce.jp

 

f:id:norikorori:20191107185411j:plain

上段のファンデーションとチーク

新品じゃないのでブサイクな部分をごまかして曝します。

f:id:norikorori:20191107185522j:plain

中段のアイシャドウ

このアイシャドウにやられたんですよ…鮮やかな発色とモチが素晴らし過ぎ。

最初は扱い方が分からなかったんですけどコツが分かってからは超お気に入りになりました。

下段は2018クリスマスコフレと同様、アイライナーとマスカラとリップグロスが入っています。

 

これだけで旅行先のメイクもばっちり☆っていうメイクセットです。

ロシアの圧強めミドルエイジ女子達にグイグイ接客してもらって買った思い出の品。

 

日本で似た製品が売り切れ続出になってる一方、ところ変われば売れ残っているっていう。(2018年春の話です)

そういやモスクワ空港免税店ではランコムとかYSLとかクリニークのコスメも売れ残り特価販売されていました。

なんで…?

 

ちなみにモスクワ空港免税店のコスメ関係の主力商品は見たところリップと香水でした。

目に沁みそうなくらい香水が漂っていました。

(香水が漂うってなんやねんってとこから察してください)

 

ハガキが唯一無二の引換券

さて当選ハガキ、これがなければ肝心の商品引き換えができません。

ビリっ破損とか、ポロっ紛失とか、許されへんのですよ!(常識)

自分がトンデモナイコトやっちまいそうで怖いので、自室の棚の上に鎮座してもらいました。

大切に保管せな…。

 

しっかしクリスマスコフレってほんま素敵

事前限定販売やらで既に手に入れている方もいらっしゃるようで、YouTubeで大興奮の紹介動画をあげてる綺麗なお姉さんがいたり。

www.youtube.com

ジバンシイのクリスマスコフレ紹介は5分頃から。

素敵な化粧品を手に入れて試す時ってみんなこうなるのね…。

興奮してわくわくしてウキウキして血色よくなるんやね。

自分も来週こうなるんやな…。引取は11/15からです!

 

ところで動画で紹介されてるボビィブラウンのアイシャドウすごい素敵…。

…でも私のクリスマスコフレ祭はこれで終わったので!

我慢!

…我慢!

いや、いやアカンで我慢すんにゃで!!!

瞼は2つしかないんやからこれ以上アイシャドウはしばらく要らん!

 

以上です。