のりログ

好きなことを好きなように、出来得る限り好きなだけ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSVR購入3日目!昨日はお楽しみでした。

www.jp.playstation.com もう後、数時間で終わってしまいますね…。 これ以上に値が下がることは今後あり得るのか…? いや、ないかも?と思ったので自分は購入したわけですが。 結果、PSVRのコスパが良過ぎるのではないかとここ数日マジで震えている始末…

増税前夜の駆け込みPSVR購入、自前最速レポ

増税前々々夜…9月27日に買ってしまいましたコレ!! www.jp.playstation.com PlayStation VR!!!!! 買う…欲しい…でもどうしよ…でも売切れたら悔しい… って逡巡しながら近所の電気屋にて諸々1式購入しました。 なんと現在は9月30日まで、公式ストアで¥…

2019夏、バンコク一人ぶっつけ旅の備忘録【後編】

今週のお題「夏を振り返る」 もう秋が見えておるのに、のんびり書いております。 遅筆、というよりは書く態勢になかなか入らないワタクシです。 norikorori.hatenablog.com 前回はバンコク3大寺院の「ワット・ポー」を訪れたところまで書きました。 夕暮れ目…

2019夏、バンコク一人ぶっつけ旅の備忘録【前編】

今週のお題「夏を振り返る」 はてなブログ今週のお題で「アラサーおひとり様バンコク」ってな記事をお見掛けしました。 miityo-51.hatenablog.com あの……わたしもしましたよ!おひとりバンコク! さすが大人気バンコク!同じようなことしてた方いらっしゃっ…

アイアムアヒーローを一気読みの感想

漫画は1冊たりとて手元に置かぬと決めてから、ちまちま電子書籍で購入したりして楽しんでおるのですが。 久しぶりに現物まとめ買いして読みました。 夜更かしして一気読み。 csbs.shogakukan.co.jp ずっと読んでみたかったのだ。 やっと読めたなぁとしみじみ…