のりログ

好きなことを好きなように、出来得る限り好きなだけ

ジバンシイ 新作アイシャドウ『ル・ヌフ・ジバンシイ』先行販売に駆け込んだ話

ジバンシイのアイシャドウに大型新作ですって…!?

いやいやいや。ちょちょちょ、待って。

www.givenchybeauty.com

いつの間に!!!ジバンシイのアイシャドウに新作が!!

そっち方面の情報感度が低い自分は、昨晩Facebookでジバンシイ公式のページを目にするまでこの新作アイシャドウについて全く露知らずでした…。

ジバンシイのアイシャドウ大好き~☆って公言するんやったらもっと早よ気づいておかなアカンとこやでホンマ…ジブン…。

反省の極み。

 

HANKYU BEAUTY ONLINEで今日から購入可!

全国発売は2020年3月1日からです。

当日いきなり売り切れるなんてことはない(多分)かもしれないけど、後から心底欲しがっても手に入らなくなってしまった悔しいので、先行販売を利用することにしました。

ル・ヌフ・ジバンシイ(B2020045)|コスメ|阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE

Facebookのジバンシイ公式ページで、阪急百貨店の通販から先行購入可、と告知されていたのを目にして、脇目も振らずに(笑)ポチりました。

さすがにどのパレットを選ぶかは悩んだので、自前のアイシャドウを陳列して見比べながら熟考する時間は設けました。

私はNo.LE9.02(No.2)とNo.LE9.05(No.5)の2つを…つい…2つも買ってしまいました。

あぁ…散財。

 

新作パレットを眺めてるだけでヘヴン

f:id:norikorori:20200226093054j:plain

公式サイトより 日本未発売のパレットが可愛すぎる…!!!

最上部の左側から時計回りに、No.3、No.5、No.2、No.4、No.1です。

微妙に異なった色味がもう絶妙…!

No.3のみ日本未発売とのことで、もんのすんごく残念。

去年の秋のアイシャドウパレットと、ちょっと色味が近いからやろか?

めっちゃ購買意欲そそるけどなぁ。かわいいなぁ。

 

今回の目玉は鮮やかな緑色が目につくNo.2で、こちらが数量限定生産とのこと。

鮮やかな発色が軒並み美しいジバンシイのアイシャドウで、この緑色…期待値が爆上がりです。楽しみです!

 

…しかし、こうやって改めてじっくり眺めていると、他の色も追加購入したくなるんだから恐ろしい。

絶対アカン。ぜっっっったいアカン~アカン~。

 

全然参考にならない公式ハウツー動画も楽しい

いちいちモードなスタイリング過ぎて一般人には真似し難い提案が多め。

www.youtube.com

でもそれが面白い。どうやって使おうかな~って、わくわく闘志?が燃える。

バシっと格好良くメイクできた時の見映えの良さも快感。

鮮やかな色味好きには堪らんのです。

 

ところでこの動画でモデルさんが手にしているから分かるけど、今回のパレット大きいですね!

お買い得ってことやんか!うわーい。

 

もちろん現在商品未着やけど既にウキウキまっくす

どんな風に塗ろうかなぁーって想像して浮足立つ。

買ったアイシャドウをドンドン使わなきゃ勿体ないから今日もせっせと塗装して、私のまぶたはキラキラである。

せっかく先行購入したんやから、全国発売の3月1日までには手元に届いてくれるといいな(笑)

 

以上です。