のりログ

好きなことを好きなように、出来得る限り好きなだけ

ジバンシイ クリスマスコフレ2019 争奪戦線に立とうとする話

クリスマスコフレという祭が始まる

www.givenchybeauty.com

クリスマスコフレって毎度々々、季節外れのエイプリルフールですかってぐらいゴージャスですよね。どんだけ物欲刺激してくれはるんですかもう。

テンション上がって財布の紐が緩んでクレジットカードまで磨り減る勢いやで。気持ちの話やけど。

 

そして上に掲載しましたジバンシイのクリスマスコフレ…可愛過ぎませんかゴージャス過ぎませんか!!

特にコレ!!! ↓↓↓

www.givenchybeauty.com

コチラお買い得が過ぎる!

ここ数日の間、自分の物欲とお財布の加減を悶々と天秤にかけてたのですが、心を決めました。

予約しようと!発売日は11月15日(金)です!

 

はい。もうここで察しの良い、いや、大人の女性なら気づかれるでしょう。

「今さら遅い」と…。

近場の百貨店に電話かけまくった結果、事前予約は全て完売!

こんな分かりやすい玉砕の憂き目…ドライアイも潤う。

普通に出鼻がもう出遅れてた。

 

一部の百貨店では予約枠の抽選券配布中、もしくはこれから配布とのことでした。

もうこれに賭けるしかない。でもハズレたら購入の権利も得られない。

なんだかんだケチな自分は、定価よりメチャ高価に転売されたとしても、そういう御品は悔しくて買えない。

あぁ…当てたい。

当てたい~。

明日、抽選券もらいに行ってきます!当たれぇぇぇぇ。当たれぇぇぇぇぇ。

 

発売日当日の獲得を狙うなら

考えたくないけど考えとかないといけない、ハズレた場合の話。

「申し訳ございませんが発売日当日に並んでいただくしかございません…」と、今日だけで何度も電話口でご指導いただきました。ジバンシイの店舗担当者の皆さんご丁寧な対応ありがとうございます。

 

ところで、なんとしてでも獲物を手にしたい女子たちは発売日当日にどんな感じで並ぶんだろうと思ってうっすらネットサーフィンしたら、

オープンの1時間前には整理券配布(!?)が行われ、開店時間には最早『並ぶ権利』さえ奪われている場合があるという……。

ちょ

もー

予想以上に激しい闘いやわ…。

…うちそんな頑張れるやろか?でも、頑張ってみたい気もするなー。

 

最後に意気込み

欲しい!!!

 

以上です。