のりログ

好きなことを好きなように、出来得る限り好きなだけ

『ジバンシイ ビューティー公式オンラインショップ』でアイシャドウを買った話

ジバンシイ ビューティー公式オンラインショップで、

復刻アイシャドウパレットを購入しました。

プリズム・イシム・アイズの美しさに嘆息がとめどない。

 

っていう話です。(使用レポはありません。ご容赦。)

 

 

プリズム・イシム ・アイズをついにコンプリート

2019年秋限定アイシャドウパレットが復刻したのを、

むざむざと看過できるわけがない。

先に書いた記事でわぁわぁ騒いでおります。

 

norikorori.hatenablog.com

 

オンラインショップ開業記念の復刻とのことでした。

あ・り・が・た・み…!

 

「No.02 エッセンス・オブ・ブラウン」がやはり人気だったようで、

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0405/7674/5639/products/P091064_1_900x.jpg?v=1594370033

はぁ…

かわいい…

いや…

うつくしい…。

 

早速に「入荷待ち」表示になったなーと眺めていたら、再入荷されたようで。

今はまだ買うことができるようです。

 

ただ私は、この「No.02 エッセンス・オブ・ブラウン」、既に昨年購入済でしたので、

今回は、

こちら!

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0405/7674/5639/products/P091063_1_e6f03519-8851-429f-9910-19b60c594b27_900x.jpg?v=1594356088「 No.01 エッセンス・オブ・グレー」を!

買いました!!

 

わぁぁぁぁーぱちぱちぱち。

 

やっぱり、このパレットの特徴的な”青み”が気になって気になって。

ここで手に入れなければ後悔するかもしれない、という気持ちが勝った。

(公式の商品紹介写真には、実際の色味が映っていません。ナンデヤッ)

 

現物を拝見して酸素吸入力が落ちるジバンシイ沼の住人

念のためですが、もちろん私のことです。

 

いやいや、まずね。

ジバンシイの梱包が素敵過ぎるやろ。

f:id:norikorori:20200731190528j:plain

ジバンシイのロゴがチラホラしている包装紙ッ…ですって…⁉

そして中味はこちら。

f:id:norikorori:20200731190627j:plain

小さい箱に入ったアイシャドウをさらに包装し、潤沢な緩衝材で包み込みお届け

外箱に対して中味ちいっちゃい。

(それは購入した人の購入金額に比例している…)

まさか、ここまでサイズ比のでかい箱で送られてくるとは思わなかった。

 

しかしこの包装紙の可愛さよ…!

私、生まれて初めて包装紙を捨てずに取って置くことにしたよ…!

もしかしてこれ、店舗でプレゼント包装とかしてもろたら使ってくれはる包み紙やったりするんやろか?

(百貨店の包装紙でくるまれたことしかない。そういえば。)

とにかくこの包装紙が…!なんかめっちゃ嬉しかった。

 

肝心の、プリズム・イシム・アイズのエッセンス・オブ・グレーがこちら。

f:id:norikorori:20200731191259j:plain

青みー!青みがー!きれー!

アングル悪いのご容赦。

”青み”を写そうと頑張った結果、こうなりました。

 

現物のお色が本当に綺麗で、がってよがった…!!(買って良かった)

声がしゃがれるかと思ったぐらい感嘆してちょっと叫んだ。実際。

 

まだ勿体なくて未使用です。

肌に載せた色味が気になる方はネットサーチしてください。(ケチですいません)

 

いや、だって使えますか!?

こんな綺麗なアイシャドウを!!

 

ちょっとまだ余韻タイムです。

綺麗やなぁ…って色んな角度から光の乱反射する様子を眺めております。

これをどう塗ろうかなぁ…。

 

ジバンシイのアイシャドウってほんま、ほんま、

ほんま綺麗。

呼吸浅くなって体の酸化速度が落ちて寿命延びそう。

(タトエバナシな)(延びたらえぇな。)

 

最後に

公式オンラインショップを使う予定は今後ありません。

 

ジバンシイの店舗で買うと、「ジバンシイ ロイヤリティ プログラム」なる制度のポイントが貯められるんですが、

いつかそのポイントを使ってオリジナルギフトを貰いたいという野望が…。

公式オンラインショップでは、このポイントが貯まらないのです。

https://www.givenchybeauty.com/on/demandware.static/-/Library-Sites-GivenchySharedLibrary/default/dwf2b24fed/template/loyaltyprogramJP/gift02.png

こんなミニチュアセットとか。

https://www.givenchybeauty.com/on/demandware.static/-/Library-Sites-GivenchySharedLibrary/default/dwb4f97988/template/loyaltyprogramJP/gift05.png

プチ女優鏡とか。

 

いやまぁ、えげつない数値のポイントを貯めなアカンのですけど。

とにかく、チリを積もらすためにも、私は店舗で買い続けるつもりです。

かわいいギフトとか、試供品とかマメマメしく下さるし。

 

加えて、

 

このプリズム・イシム・アイズもそうだけど、

商品紹介写真より現物のほうがめっちゃ素敵っていう、

普通逆じゃね?現象がジバンシイコスメの場合よく起こっている気がするので、

現物を見に店舗に行きたいんですよね。

 

とか言って。

 

公式オンラインショップ限定!とかまた催されたら、

多分買っちゃうんやろうなぁー。

 

ほんまカモネギな自分。

 

以上です。