のりログ

好きなことを好きなように、出来得る限り好きなだけ

『ジバンシイ ビューティー公式オンラインショップ』OPEN!マストバイを考えてみた話

本日に公式LINEアカウントから発信された情報で知ったよね…

 

『ジバンシイ ビューティー公式オンラインショップ』がローンチっっ!!!

 

なんでいちいち急なん。

それが海外ブランドコスメというものなん。

心の準備をさせてくれへんのが常なん。

もう。好っきゃわ。

 

この記事では、私が思う”マストバイ”、購入をオススメしたい品を紹介します。

では行きましょー。

 

 

2019年秋限定アイシャドウがオンライン限定で復刻

えっ。

えーーーーーーーっっっ!!!

プリズム・イシム・アイズ – ジバンシイ ビューティー 公式オンラインショップ | GIVENCHY BEAUTY

『No.02 エッセンス・オブ・ブラウン』 

これはマストバイっっっっっ!!!

(私は既に持っているので買わ…買わない…けど…欲しくなるわーもー。アカン。)

 

昨年、買いそびれて悔しい思いをした方はホンマにチャンス!

このアンニュイなピンクブラウンは他にない!(わたくし調べ)

これは売り切れ必須かと!(わたくし意見)

 

繊細でしっとりしたお粉がふんわり瞼をぼかしてくれます。

ニュ・ア・ン・ス~な(どんな?)瞼を演出できます。

めっちゃ女っぽさ前回になる。

超オススメ!

 

『No.01 エッセンス・オブ・グレー』も復刻販売されます。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0405/7674/5639/products/P091063_1_e6f03519-8851-429f-9910-19b60c594b27_900x.jpg?v=1594356088

いやーもう。

あぁ塗ってみたい、こう塗ってみたい、って、妄想が止まらん。

夢広がるー。

欲しいぃぃぃぃぃぃ。

(これは去年、買うのを諦めたから今さら余計欲しい)

 

去年、店舗で現物を拝見した時に、

それぞれの色を手の甲で試させてもらったのを思い出すに、

灰色の中に青みが透けて見えるような不思議な色だったような気がします。

norikorori.hatenablog.com

うん。

1年程前に書いた記事に、そう書いてるから、そう思ったのは間違いない。

 

うわぁ…俄然欲しくなってきてしまったやないの…。

あかん。

 

お顔が花畑と化す『ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト』

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0405/7674/5639/products/P056023_1_42964082-4fc1-4638-8557-cefccf94195e_900x.jpg?v=1594353600

ジバンシイ ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト スキンケア – ジバンシイ ビューティー 公式オンラインショップ | GIVENCHY BEAUTY

 

これを噛まずに言えるようになったら、立派なジバンシイコスメ沼の住人。

 

新型コロナ禍に見舞われる以前は、ジバンシィの店舗でお化粧を施していただく際に、

必ずお顔に載せてもらっていたコチラ。

 

めちゃくちゃ良い匂いがするんです。

ほんで、ほのかにヒンヤリして、そしてウルウルにお肌が潤う。

 

  • 化粧下地にしてもOK☆
  • 化粧の上から保湿に用いてもOK☆
  • スキンケア専用に用いてもOK☆
  • しかも紫外線対策もできる(SPF15 PA+)☆

 

毎日使える…!!

 

ただ、どれもこれもに用いると不衛生な感じがするので、

私はスキンケア時に”追い保湿”として、パック的な気分で用いるのが主です。

寝る前にこれ塗ってると、香りのお蔭でめちゃリッチな気分になるのが良い。

 

しかも、このところの新型コロナ禍によるマスク着用で、

 

つけてもつけてもヨレるファンデーションと、マスクの着けっ放しによる乾燥対策に、

このクリームコンパクトが活躍してくれています。

外出前にサササと塗る場面が増えました。

 

ちょっと高価ですが、値段分の見返りはめっちゃある。

 

以下の動画が参考になると思います。


【縛りメイク】GIVENCHYのコスメだけで贅沢すぎる春のピンクメイクしてみた!

 

きゃわー。 

えぇなぁ。私も箱で、ジバンシイのコスメフルコース受け取ってみたい。

(無理な相談)

 

最後に

早速、公式オンラインショップの会員になりました。

メルマガ来るの、楽しみやなー。

 

ほんでこの記事を書いたせいで、

プリズム・イシム・アイズのNo.01エッセンス・オブ・グレーが

欲しくて

欲しくて

堪らんくなって来た

よね。

 

………。

ただまぁ、エッセンス・オブ・グレーを買うなら、

新作アイシャドウのル・ヌフ・ジバンシイ、No.04がお買い得な感もある。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0405/7674/5639/products/P080936_1_373bcef0-ff81-47c1-b2bf-28be3a269a39_900x.jpg?v=1594355748

問題は、後者の方が容量多くてお買い得感が強い、ってとこ。

青みグレーのプリズム・イシム・アイズと、異なるグレーなのかは、

写真見ただけでは判断がつかない……!!

 

あぁ結局、決心がつかない……!!

どうせジバンシイのことやから、ニュアンス絶妙なアイシャドウに決まってるんやもん…!!

 

悩まし過ぎる。

これでご飯3杯くらい食べれそう。

 

ところで先日、友人に言われました。

「生きてるうちに使い切れないくらいアイシャドウ持ってるジャン」

 

全く否定デキナイ……!!

 

以上です。