のりログ

好きなことを好きなように、出来得る限り好きなだけ

PS4『CYBERPUNK2077』発売が待ち遠しい話

サイバーパンク2077』そのものの話は軽く記述しているのみです。ご注意。

 PlayStation Storeをブラつくのが楽しい

街ブラならぬPSブラ?

store.playstation.com

気になるなぁーってタイトルや、ナンジャコリャアなタイトルをもっそもそ閲覧して、

PVやスクリーンショット、他プレイヤーのプレイ動画が公開されてるならそれを観賞してみたり、お買い得なら購入してみたり。

上記リンクの通りの、マメなバーゲンにも現を抜かしてエンジョイしてます。

PlayStationサマサマありがとうございます。

 

ちなみに現行のバーゲンで私が気になるタイトルは…

 

DEATH STRANDINGが30%OFF↓

store.playstation.com

各所で話題の…!自分はPVだけ観賞して今のとこホクホクしております。

面白そうな感想記事がいーっぱい書かれているのは知っているのですが、いつか自分も遊ぶかもしれないので、極力読まずにネタバレ防止策としています。

そっか今3割お値引きかぁ…同タイトルのデジタルデラックス版も3割引き…えぇなぁ。

え え な あ あ ~。

今、今やってるゲームもテンコ盛りやのに買い足してしまうのは…でも…ああ…悩ましい。

 

 

それと、

 Marvel's Spider-Man Game of the Year Editionが40%OFF↓

store.playstation.com

うーんお買い得感あるなぁ。ある。ある気がする。¥2,574-かぁ。

手首から蜘蛛の糸がビュンビュン出るのは想像すると単純にキモチワルイが、NYをスパイダーマン操作して飛び回るっていうのは素直に面白そう。

行ってみたくなるわーニューヨーク~(行ってみたくて話がズレてしまう)

 

でも一番気になるのはやっぱり『サイバーパンク2077』

とりあえず、以下のトレーラー映像を観てみてください。

www.youtube.com

かぁっっこよ!(かっこいい)

キアヌ・リーヴスっっ。再現度が高過ぎるっっ。

プレイアブルキャラを動かせる仮想の街も、まぁもうめっちゃカッコイイけど、それに加えてキアヌっっ。

あの、「ヴィー」の羽織ってるジャケットのSAMURAIはちょっとどうかと思うが。

とにかく、すごくワクワクさせられるトレーラー映像です。ごちそうさまです。

www.spike-chunsoft.co.jp

 

最近『サイバーパンク2077』もともとの発売日が延期になったそうで。

前々から元々の発売日を心待ちにしていたユーザー的には憤懣ある場合もあるかもしれませんが、数日前にやっとこさ気になるゲームとして認知した自分にとってはむしろ、頑張って鋭意最終調整なさってください!と心底応援したい気分。

 

中途半端なもの遅延発売して、その後からエピソードというにはボリュームも値段も盛り過ぎだよね?ってダウンロードコンテンツ出してた某有名タイトルのナンバリング15のトラウマが未だに生生しく、

いやロイヤルエディションとかむかっ腹立ち過ぎてもう、その名称変えてくれホンマにと、未だに思い出してぷんすこ出来るぐらい。

ていうか開発段階の映像のほうがめっちゃめっちゃ面白そうな雰囲気ってどうなん。

www.youtube.com

あぁ…こんな面白そうなゲームなら…心底やりたかった…。

どこ行った…もともとの超面白そうなゲーム…。

これぞ究極の幻想…って…ことなん…?

 

発売直後に購入して本筋ストーリーをクリアした人間にとってはトラウマ級がっかり体験やったんですよ…ほんまに…。

 ←自分が当時買ったデラックス版(Amazonリンク)

高かったんだからね!今はもうとっくに半額以下やん!

期待して発売直後に買ったのになぁ…。イタい思い出過ぎる。

ついでに同梱の映像作品は、これもまた本編より面白かったから余計に悔しかったよ!

(笑)

 

恨み節が長い、我ながら(笑)

 

サイバーパンク2077』は大丈夫やんな…

トレーラー映像が良過ぎて興奮してるけど…

(←Amazonに飛びます)

PlayStarion Storeで買うより、ちょっとだけAmazonのほうが安価。

ダウンロードだったら日付変わった時点で遊び始められるけど、そこまでしたくなければAmazonでも良いのか。

でもダウンロードだとソフトの入れ替えしなくても遊べるのが何気に快適で便利ですよね。

 

ところで、ゲームで銃撃戦するのめっちゃ苦手なんやけど。

(そういうアクションも出来るようですね。公開されてるプレイ動画見てると)

こんな期待値高めでわくわくするゲームなら挑戦してみたい気もする。

 

とりあえず今は積みゲーをせっせとこなすこと、やね。

ほんま、面白い・面白そうなゲームが多過ぎて時間が足りません。

 

以上です。