のりログ

好きなことを好きなように、出来得る限り好きなだけ

生クリームバーガーが食べてみたくて堪らん話

なんっですかコレめっちゃめっちゃめっちゃ(興奮してゲシュタルト崩壊手前)

美味しそう!!!!

ot-icecream.hatenablog.com

リンク貼らせていただきます。

気になってGood Morning Tableの公式サイトを開こうとしたらなんでかなかなか開けないっていうね…。

www.goodmorningtable.jp

ずっとロード中で眼鏡のお姉さんがグッドモーニング連呼してはる。

嬉しいことにリンクの紹介文に大阪髙島屋限定1号店ってありますね!!

 

仕方ないので他サイトのページを見ることにする。

sweets.media

大阪髙島屋のホームページを探してみる。

クリスマスコフレやらコート特売の広告に気を取られ本来の目的を忘れそうになる。

うわークリニークアドベントカレンダーめっちゃ素敵ー。ブラシ付いてるん今年の!?普通に欲しい…。

 

店舗名検索とか見当たらないので、たぶんB1階にあるんではなかろうかとフロアマップを引っ張ってみたところ、あった!

https://www.takashimaya.co.jp/base/osaka/pdf/b1map_191023.pdf

西ゾーンというところにちょっと大きめのスペースをかまえてらっしゃる。

 

でも大阪髙島屋って難波なんやね…。

難波ってあんまり行かへんなぁ。よっぽどな用が周辺でない限り。

いやあるんやけどね。来年の岡崎体育ワンマン、難波です。

okazakitaiiku.com

うーん。でも来年の2月11日ってまだまだやし。

この生クリームバーガーって自分の理想的な食し方は自宅でドリップコーヒー飲みながら…やしな…。難波は遠いな…。

電車の暖房で持ち帰ってる最中に溶けそう。

 

岡崎体育ワンマン直前にライブ会場周辺でコンビニのドリップコーヒー飲みながら食べてみるとか?

うーん。でもそれってほぼ確実に屋外でガクブル震えながら食べざるを得んシチュエーションやんね。

当日は東京から来る小っちゃいお友達も連れてのライブやのに…

ん?待てよ。あの小っちゃいガールズ&パパ&ママってスイーツLOVE親子じゃなかったか?

いいんちゃうん。生クリームバーガーで接待。

前回お会いしたときに、渋谷でパフェ接待していただいたお返しができるやん。

今回の2号店横浜を知らはらへんかったら、接待にできる!

 

東京の親子たちというのは以下の記事に書いた岡崎体育ファン友の皆さんです。 

norikorori.hatenablog.com

 

ん?いやちょっと待て大阪髙島屋の店舗のイメージイラストがちょこちょこ複数のサイトで拝見できるんやけどイートインスペースみたいなんあるな。

絶対混んでるやろけど、あるにはあるな。

 

とにかくこれは、機会見つけて絶対食べてみたい。

難波にはなかなか行かんとはいえ、この生クリームバーガーというのは今まで全く知らなかった。とりあげてくださった方ありがとうございます。

 

よし、絶対買いに行くぞ。そのうち。

 

以上です。